みずのが世界の片隅で

2019年5月21日から世界一周。できるだけ陸路で。高校の地図帳持って旅してます。

世界一周ブログ,はじめてみました。

タイトルのとおり,世界一周するにあたって,ブログをはじめてみました。

 

ブログなんて全然したことなく,

そもそもボキャブラリーが少ないので上手いこと書けないかもしれないけど,

これまでお世話になった人,応援してくれる人,旅仲間への生存報告と,

よく酒飲みすぎて記憶なくすんで(苦笑),自分自身の備忘録的な感じでゆるーく書いていきたいと思います。

 

2019年3月31日。

31歳で8年間勤務した地元の市役所を退職して世界一周の旅に出ることにしました。

そこに至るまでのことはまた別に書き留めたいなぁと思っています。

 

出国は2019年5月21日。

タイ・バンコクからスタート予定!!

 

なんですが,

実は4月25日から地元を離れ,鹿児島~沖縄の島々を旅しています。

ということで,ブログにも慣れたいので,まずは島旅の様子を書いていこうと思います!